BLOGブログ

ブログ

企画の協力いただける方、1件だけ受注をお受けいたします






4月18日に関西大学の学生さんからご連絡を頂き、このお話をお受けしました。





当社にも大学生のアルバイトさんに来て頂いていますが、学生さんもコロナ禍の影響が大きく、頑張っている学生さんに協力してあげたくてお受けしました。その後、新聞やテレビの影響で想定外の事態になり、受注をストップしたのですが、1度お受けした話でしたので協力したいと思います。





内容としては注文からのドキュメンタリーを撮るみたいです。ですので、近郊の方に限られますが、ご協力いただける方1件だけの受注をお受けいたします。もちろん、今お受けしている最後尾の順番です!





詳しくはANYTIMEをご覧ください。ご連絡は、ANYTIMEより学生さんにお願いいたします。





https://www.any-times.com/ticket/70597


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 企画の協力いただける方、1件だけ受注をお受けいたします

本店  〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台1-5-4
工房 〒563-0105 大阪府豊能郡豊能町新光風台2-21-12
※ご来店は、工房にお願いいたします。
当ホームページに記載された全ての内容について転用・盗用は禁止いたします。
発見次第、然るべき対応をいたします。
© 2019 ルーラル / rural