BLOGブログ

ブログ

クラウドファンディングに挑戦しています






ruralは2016年、大阪府豊能町にある自宅の一室から始まりました。皆様に支えられ、今では小さな部屋に収まりきらないほど多くのご注文を頂けるようになりました。そしてこのたび、皆様のご注文によりスムーズにご対応できるよう新たな工房へ移転することを決めました。





今回の移転を機に、以前より思案しておりましたランドセルリメイクを通して「豊能町の地域活性化」と「資源の再利用」を実現する。という新たな2つ目標を立て、移転に伴う改装工事資金を集めるために本日3月28日よりクラウドファンディングに挑戦します。





クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。ご支援いただいた皆様には、金額に応じてお礼のリターンとしてランドセルリメイク商品をご用意しております。ページを見て少しでもご賛同いただけましたら、お力を貸していただけないでしょうか。 ご支援の方法は下記のページからになります。ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。(ご支援の締め切りは5月31日 23時59分までになります。)





★詳細はこちらをご覧ください★
https://camp-fire.jp/projects/view/565513





これからも一つ一つ手作業で皆様の思い出の詰まったランドセルを心を込めてリメイクさせていただきます。





どうぞよろしくお願い致します!


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > クラウドファンディングに挑戦しています

本店  〒563-0104 大阪府豊能郡豊能町光風台1-5-4
工房 〒563-0105 大阪府豊能郡豊能町新光風台2-21-12
※ご来店は、工房にお願いいたします。
当ホームページに記載された全ての内容について転用・盗用は禁止いたします。
発見次第、然るべき対応をいたします。
© 2019 ルーラル / rural